スマートフォン版はこちら

千川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「千川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0035
住所 東京都板橋区大谷口1-53-14
電話番号 03-3955-8998
診療科目 呼吸器科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本橋医院 東京都板橋区徳丸2-29-14
耳鼻咽喉科萩原医院 東京都板橋区徳丸3-17-5
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
山田耳鼻咽喉科 東京都板橋区大山町15-6
中川医院耳鼻咽喉科 東京都板橋区常盤台1-12-1
なります耳鼻咽喉科 東京都板橋区成増3-9-9
田島内科医院 東京都板橋区成増5-18-4
島田医院 東京都板橋区大山東町55-12
堀井医院 東京都板橋区双葉町40-13
おおの耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区板橋2-66-16 266ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近くに良い先生がいて良かったです。
  • ありがとうございましたさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千川医院の口コミ詳細ページ上部へ